コンタクトレンズショッピング

コンタクトレンズショッピング
コンタクトレンズ通販サイトです

2020年7月20日月曜日

「電子書籍の表紙」3Dブックカバーを無料で作る!boxショット





 3Dブックカバー作成 







電子書籍の表紙 

電子書籍の表紙を作成するにはスケッチなど画像作成すればいいですが、より多くの方に見てもらうには3Dで目立たせた方がよいと思います。



こちらの動画は作成方法が配信されているので参考にしてみました。



まとめ 

とても参考になる動画でした。
無料なのもよかったです。



2020年5月28日木曜日

ランキングサイト

 ブログランキングサイト




 

 



2020年5月16日土曜日

無料ホームページ作成一覧

無料ホームページスペース 

「無料で作成できるホームページスペース」の中で、サイトアフィリエイトでも有効的に使えるホームページスペースを厳選してみました。
ホームページスペースによって条件が違います、使い分けされることをお勧めいたします。 条件などの詳細は、各ホームページスペースにある利用規約をご覧ください。 
 

無料ホームページ一覧  


  m-space   サンプル  
   peps  サンプル
 フォレストページ  サンプル
   エムペ  サンプル
 

まとめ 

無料で提供されているホームページスペースを使う際注意しなければならないのは、突然閉鎖される危険性があることです。 
本格的に稼ぐアフィリエイトサイトを運営したい場合、有料のサービスをお使いいただいた方がいいかもしれません。






2020年5月15日金曜日

テーブルタグ(表)

 テキスト 

テーブル(表)をブログでよく使うのでサンプルとして覚え書き。

テーブルタグ(表)作成  

横2✖縦4の場合

 


テキスト内をコピーして使うと下記のように表示されます。
 
 A  B  
 C  D 
 E F
 G  H 




まとめ 

枠の大きさを指定したり、色を変えたりできとても便利です。


2020年4月28日火曜日

seo対策

 seo対策 


seo対策とは「検索エンジン最適化(Search Engine Optimization)」の頭文字を取った略称です。
優良な被リンクを集めたり(外部施策)、ユーザーに価値あるコンテンツを提供し、適正に検索エンジンにページ内容を理解・評価されるよう技術的にWebページを最適化(内部施策)することで、GoogleやYahoo!などの検索エンジンでキーワードが検索された場合に、自身のブログが上位に表示されるようにすることです。

現時点でGoogleは「ユーザーにとって価値のあるページ」が上位に表示されています。
その順位へ近づけるためには、自身のブログをそれ以上に価値のある、高品質で網羅的なコンテンツにしていく必要があります。コンテンツマーケティングの近道はキーワードの設定ではないかと思います。

キーワードツール  

【キーワードツール】おすすめ&役立つ!目的別キーワードツール12選│キーワードファインダー https://keywordfinder.jp/blog/seo/tool10/
こちらのサイトでは、大変役立つ情報を掲載されています。

キーワードを分析してこれからブログを更新していきたいと思います。

まとめ 


毎日のトレンドキーワードをネタにブログの更新をしながら学びたいと思います。

2020年3月25日水曜日

BOOK・OFF

 買い取り 



BOOK・OFF  

今日は春夏のお洋服を買い取ってもらおうと想いまして、BOOK・OFFに行ってきました! アパレルが四点ありまして、買い取ってイタダイタ金額は。。 なんと! なんと! 3円でございました(笑) 1円でも買い取ってもらえないアパレルが一点、あと1枚1円です。 3円でした。 ついでがあったので行ったのですが思ったより少なかった。 参考になれば幸いです。


2020年2月10日月曜日

2020年2月9日日曜日

金魚のkiiちゃん







動画編集を学ぶためにアップしてます。



よろしくお願いします。